世界最高のAV無修正動画配信サイトである、カリビアンドットコムの新作無料動画を御案内しています! 業界NO..1!最大手無修正動画カリビアンドットコムは高画質の無料動画を超高速でダウンロードできます。

カリビアンコムの無料サンプル動画無修正




坂下麻衣プラチナスタイル


みなさーん!遂にやってきました!あの、表スーパーアイドル坂下麻衣ちゃんが、ここカリビアンドットコムで“初裏!”に挑戦!今までベールに包まれていた麻衣ちゃんの全てがここに解き放たれます!表では絶対にお目にかかることのできない、スーパーモデル級のセクシーボディーの全貌が今明らかに!全身リップ、指まん、クンニなど、麻衣ちゃんいきまくりのオンパレードで、特にカメラレンズもびしょびしょの潮吹きは最高!そして、みなさんお待ちかね、超どアップ麻衣ぱっくりおまんこにあなたは、失神しちゃうかも!?とにかく、麻衣ちゃんの全てを独り占めしちゃってくださ~い!

⇒この動画のサンプルをチェック

⇒カリビアンドットコム動画全リスト
カリビアン洋物


外国人ギャル達が激しくフェラで楽しませてくれるこの作品!それもかなりのカワイコちゃん二人!!!一人は黒髪のロングヘアーがセクシーなイギリス出身のロキシー。もう一人がキャメロン・ディアスにそっくりのジャスミン。カリビアンドットコムは金髪洋物も大満足!一本で二度美味しいこの作品を早速チェキってみましょう。
最初に登場のロキシーは18歳のピチピチギャル。そんな彼女の超ミニジーンズスカートの下はノーパン。さらに乳首にはピアスが付いててセクシー。彼女のをマンコを男がこねくり回し、ネチネチと弄んだら気持ちよさでアソコを濡らしちゃいます。そして彼女の前に硬くなったペニスを突き出し,しゃぶらせちゃうんです。二人目は金髪カワイコちゃんのジャスミン。ピチピチのキャミソールにミニスカートの彼女がお尻を突き出せばマンコが見えちゃうようなTバック。ソファーの上でM字開脚オナニーの後は早速ペニスをくわえ込んじゃいます。キャメロンを思い描いて楽しんじゃってください。外国人ギャルの淫乱なフェラは最高ですよ。

⇒この動画の無料サンプルをチェック

⇒カリビアンドットコム動画全リスト
ueto_saya.jpg

ムチムチした濃厚Hで人気をはくしている上戸さやちゃんが、真っ赤な網タイツをはいて登場です。腰をくねらせ、お尻を突き出してのセクシーダンスはかなり魅力的。そんな彼女がおもむろに男の顔の上に腰を落とし、M字開脚でクンニされ、お礼とばかりに男の玉、竿を丹念に舌で刺激します。ペニスをしっかりと立たせたらそのまま上に自ら座り、腰をくねらせ快感を貪るさやちゃん。正常位では大きく股を開いた彼女のマンコに突き刺さるペニスがとっても刺激的。さやちゃんをあなたも弄んじゃってください。

⇒この動画の無料サンプルをチェック

⇒カリビアンドットコム動画全リスト
三月あん 無料サンプル


今週豪華4本立てでお送りしている独占動画の最後を飾ってくれるのは爆乳ロリ娘、三月あんちゃんでーす!前回の岬じゅんちゃんに続き、今回初のカリビアンドットコムオリジナルムービー登場となるあんちゃん。のっけから、スクール水着姿で視線は胸元に釘付け状態!今なお成長し続ける彼女のミラクルおっぱいの現サイズは、91cmのFカップ!「どうして、そんなに大きくなったの?ちっちゃいころなんかやってたの?」のハメ撮りマン(男優さん)からの質問に「牛乳を毎日飲んでたかな」と私カリビアン嬢には、なんともためになる裏情報。さっそく試してみよう!さんなことはさて置き、本題に戻りましょう。、ムービーの流れとしては、男優さん(ハメ撮りマン)とあんちゃんのラブホでの1対1のハメ撮り形式。ハメ撮りマンがローター、マッサージ機、ギルドなどあらゆる道具を使いあんちゃんをいたぶっていきます。特にマッサージ機でのクリ攻撃ではあんちゃん数え切れないくらいいっちゃうんです!敏感度大賞あげちゃいたいくらい。オナニーも最高に感じまくってるし、みなさんティッシュ1箱じゃすまないかもしれませんことよ。本番なんかもう、爆乳ブルンブルン揺らしながらあえぎまくっちゃてるから迫力満点!!!みんな~あんちゃんのおっぱいめがけて吸いつけー!

⇒この動画の無料サンプルをチェック

⇒カリビアンドットコム動画全リスト

⇒三月あんの動画リスト
長瀬愛 無料サンプル


カリビアンドットコムがまたまたやってくれました!今回はな、な、なんとスーパーAVアイドルの長瀬愛ちゃんがカリブ独占作品の『変なことしちゃった』に登場です!友達と待ち合わせをしているブルーと白のタータンチェックスカート姿が可愛い愛ちゃんにカメラを手に持った怪しげな男が近づき、言葉巧みに彼女をアパートに連れ込みます。そしていつの間にか愛ちゃんがカメラの前でオナニーをする羽目に...制服の上から体を弄り、徐々に肌を露出させ、最後はスカートだけの卑猥な姿になっちゃいます。M字開脚姿でまんこをカメラに突き出しクリトリスを刺激しながら快感をむさぼる彼女のオナニーは絶対のお勧め!!!もちろんオナニーだけで終わらせてくれるわけがありません。男が登場し、彼女の全身をくまなく刺激。乳首、クリを同時攻撃され、さらにクンニでまんこをベロベロに舐められます。愛ちゃん負けじと玉、裏筋、尿道と舐めまくり。フェラでいきり立ったペニスを彼女のたっぷりと塗れたまんこに徐々に差し込み、愛ちゃんのまんこを楽しむ男。騎乗位で愛ちゃん自ら腰を振り快感を味わっちゃうんですよ!!!愛ちゃんのHな姿をみんなに是非とも見てほしいです。カリビアンコム絶対お勧めの作品。

⇒この動画の無料サンプルをチェック

⇒カリビアンドットコム動画全リスト

⇒長瀬愛の動画リスト
宮下杏奈(宮下杏菜・みやしたあんな・広末由依)
annna.jpg

2004年ベストカリビアンアワードも独占動画部門の発表を残すのみとなりました。2005年度もがんばってイっちゃいましょうという気持ちを込めて、発表させていただきます。映えある独占動画部門を受賞されたのは宮下杏奈さんです。彼女の受賞を記念して、特別作品を配信させていただきます。この作品がボリューム満点で最高です。まず杏奈ちゃんが玄関先でフェラ。激しく顔を前後させ、ちんぽを気持ちよくしちゃいます。続いて、ベッドの上にブーツ、ミニスカート姿の彼女が四つんばいで登場。更に、チャイナドレスを着た彼女がおちんちんをしゃぶって大きくしたら、そのままズッコズコ。最後のメインディッシュは豹柄のシャツにストッキングとなまめかしい衣装を着た彼女が痴女に扮し、男を廃墟でハメまくり。命令口調の彼女に男がヤラれちゃうんです。どこから見ても抜きどころのこの作品をお見逃しなく。

⇒この動画の無料サンプルをチェック

⇒カリビアンドットコム動画全リスト

⇒宮下杏奈の動画リスト