世界最高のAV無修正動画配信サイトである、カリビアンドットコムの新作無料動画を御案内しています! 業界NO..1!最大手無修正動画カリビアンドットコムは高画質の無料動画を超高速でダウンロードできます。

カリビアンコムの無料サンプル動画無修正




藤本みか パイパン純粋娘


前回も大ヒットしたきよみちゃんこと藤本みかちゃんの再登場です!!今回はオレンジのブルマに生着替えでスタート。キャピキャピとしながら着替えはじめるみかちゃん。脱いで見るとなんとアソコはつるつるのパイパンです!割れ目くっきり少女のようです。そのパイパンおマンコをじっくりと観察すると全体的に小ぶりのおマンコです。ローションをたっぷりつけてバイブをおまんこにあてると道具じゃ気持ちよくないの~と結構生意気なこと言ってきます。そして本物のちんちんをさしだしてフェラを開始!やっぱ本物が好きなんでしょう。おいしそうに舐め回します。びんびんになったおちんちんを目の前にしておおはしゃぎのみかちゃん。照れ屋みたいて挿入されても笑っていっぱなしです。。。しかし集中するからといってSEXに集中すると、だんだん本気に感じてきて声もおおきくなってきます。そして最後は同時にフィニッシュ!!細身の体と、つるつるまんこ、そして美白!どうぞご覧下さい。

⇒この動画の無料サンプルをチェック

⇒まるみえ動画全リスト

⇒カリビアンドットコム完全ナビゲーター

桜田さくら レズ



すごいです!桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんによるレズプレイ!
まずはくみちゃんがさくらちゃんお会社に面接にやってきます。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、言うことを聞けば採用すという条件で、さくらちゃんにからだを触られてしまします。性感帯の乳首を優しく舐められると、パンツにシミができるほどに感じてしまってます。さすが女同士、気持ちいところは分かってますね!濡れたアソコに指をいれられて手まんされると、「いっちゃう~」と言って痙攣しながら言ってしまします。そして内定ゲットです!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。しかし、いつの間にか受身になってまた責められてしまします。みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりませんが、はローター責めでも、手まんでもイキまくりです!そしてペニスバンドの登場です!やっぱり男役はさくらちゃん、男顔負けの腰使いでまたまたいかせてしまします。くみちゃんもかなり濡れまくり。。。最後は一本のバイブを二人ではめ合ってイってしまします。お互いに濡れ具合を確かめ合いながら余韻に浸って終了。これはレズ好きじゃなくてもかなり楽しめるムービーです!完璧に5☆ですね!!

⇒この動画の無料サンプルをチェック

⇒カリビアンドットコム動画全リスト

⇒桜田さくらの動画一覧