世界最高のAV無修正動画配信サイトである、カリビアンドットコムの新作無料動画を御案内しています! 業界NO..1!最大手無修正動画カリビアンドットコムは高画質の無料動画を超高速でダウンロードできます。

カリビアンコムの無料サンプル動画無修正




 顔射特集!!
顔射特集 サンプル


【あゆみ(山崎華奈) AYA serena 浅倉海音(朝倉海音) 平井まりあ 逢乃うさぎ 上戸さや 沙理奈ユイ 及川奈央 宮下杏奈】

ついに出ちゃいました!この前のアンケート結果で是非出してくれと、いっぱい!いっぱい!お便り頂きました。アンケートに答えてくれた皆さん有難うございました。カリビアンコムで作りましたよ。顔射特集!
しかも綺麗な女優ばかりを集めさせて頂きました。気に入っていただけると幸いです。早抜きなので、時間がない方でも直ぐ抜けます。抜きどころばかりを集めたので、いつでもいっちゃって下さい!
ではでは、連続顔射をお楽しみ下さい。

⇒この動画の無料サンプルをチェック

⇒カリビアンドットコム動画全リスト

桜田さくら


今回はピンクのバニーガール衣装をまとった大人気女優、桜田さくらがカリビアンでまた大暴れ!オモチャ遊び有りの、手コキ有りの、カラミ有りの、バキュームフェラ有りの、放尿シーン有りのどれをとってもあなたの期待にさくらは応えます!!オチ〇チン専用のオモチャを使いながら手コキをするシーンで、「気持ちいい?一杯出してねっ」とカメラ目線で言ったり、ベッドで彼女がオナニーをしているシーンでは、四つん這いになってお尻を思いっきり突き出しながら、「よくみて~っ!」と発したりと、いやらし~ですよ、もう。これを見たあなたはきっと、自分が尋ねられているに違いないと錯覚に陥ることになるでしょう!目玉として、ムービーの終わりには普段は絶対見ることのできない、泣いているさくらが見れるボーナスシーンも付いており、知られざる彼女の一面が見れて益々あなたはさくらの虜に!

⇒この動画の無料サンプルをチェック

⇒まるみえ動画全リスト

⇒桜田さくらの動画リスト
相澤唯衣


先週から2週に渡ってお送りしている相澤唯衣のムービー!今回は後編を皆さんにお届けでーす。相澤唯衣は彼氏とデートの日だっていうのに体は例の少年と入れ替わったまんま・・・。彼氏が唯衣の家にやってきて、少年唯衣(体は唯衣だが唯衣ではない少年)にフェラチオを強要します。もうこうなったら、ヤケクソです。少年唯衣は唯衣の彼氏のアレにしゃぶりつきます。口内射精は無事逃れ、彼氏を追い返したあと、体が元に戻るまでもう時間がないことに気づく少年唯衣。タイムリミットが来るまで買ってきたピンクローターでクリトリスを刺激して、オナニーを堪能します。後に少年と唯衣の体が元に戻り、唯衣は電話でさっきの彼氏を呼び戻し、「会いたかったー!!」の連発。ことの成り行きがわかっていない彼は、「さっき会ったばっかじゃーん」と言いつつも、唯衣に抱きつかれると、そのまま2人は激しいSEXへと展開!やがて相沢唯衣ちゃんのお兄ちゃんが帰ってくる時間が迫り、彼氏は帰り、お兄ちゃんが帰宅します。Hをしようと迫って来るお兄ちゃんに、どうでる?唯衣!?

⇒この動画の無料サンプルをチェック

⇒カリビアンドットコム動画全リスト

⇒相澤唯衣の動画リスト